TBA

(仮)

ひざが

2018-10-03 | テレビ番組

先週末あたりからひざの調子が悪い。

とうとうきのうになると階段の上り下りも痛い状態に。

それもあってか、トイレが近くなって、

ほんとにきれいに2時4時6時8時とトイレに起きる。

2Fで寝てるからそのたんびに階段を下りてトイレに。

そのあいだ一度も水分補給してないのに止まらない。

ろくに寝られてないのでたいへん。


最低限の仕事だけしてあとはなるべくじっとしてることに。

すわってるぶんにはあんまり痛くないから、

そんなに支障はないんだけど。




「Aさんの話」アキナの無人島はおもしろかった。


どう見てもおいしそうには見えないし、

お好み焼きにも見えないんだけど、

やってるうちに麻痺してくるのかな。

苦労してるからおいしくないとは思いたくない、とか。

で、それでも体が受け付けないほどにまずいんだろうな。




「ダブルデッカー」小ネタ満載。

アクアフレッシュにボスの条件。

ネコの名前がポチ。アイルビバックとタイムトラベラー。

一日だけのルーキー、次のあだ名はパーマ。

もしくはオカッパ。もしくは殉職。

さらっと二階級特進させようともしてたっけ。

あと「考えるな 気持ちがいい」

ボスは王騎の人か。ID-0のパパに近いかも。


キノコの回とかアンディとかテディボマーが出てくるやつみたいな、

大真面目なバカがでてくる「カウボーイビバップ」のギャグ回みたいな感じ。

あんまりシリアスにならずにこういう感じで続くといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚といえば… | トップ | あなたの好きなパンを教えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事