大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

出発点

2011-11-07 | わたくし事★

思い返せば・・・このブログをスタートしたきっかけは

2007年の<女性の為の創業塾>でした。
ブログもその時、授業で作って、そのまま使い続けてる(笑)

記念すべき初めてのブログ
http://blog.goo.ne.jp/little_deko/m/200701

そろそろ5年になるんですね~

その時3歳だった息子も8歳になった。

「え~~ブログなんてできな~い」と言っていた私が、
今や毎日更新(笑)

パソコンもたどたどしかったけれど、チラシも作れるようになった


すべてはこの創業塾がはじまりだった気がします
この5年、私の中では目まぐるしい変化があって、ずいぶんと初めてのことに色々挑戦してきたなぁ

一歩を踏み出すことが出来た、この創業塾は商工会議所が企画して下さったもので、
全5回くらいで、5000円という超破格値で、勉強させていただきました。

この創業塾の卒業生の仲間に<でんぱた舎>の早苗ちゃんがいます。

その担当をして下さったのが、WWBジャパンさん
その講師をして下さった佐山さんに、昨日の収穫祭で偶然お逢いして・・・・

「あの創業塾のおかげで、今こんなことやってます」と
胸を張って、<癒しマーケット>のチラシをお渡しすることができました

その時プレゼンした内容とは、かな~り方向が違うかもしれませんが
それでも、何もできなかった私が、何でもやってみよう精神でここまで成長できたことは、
自分をいっぱいいっぱい褒めてあげていいと思います


起業と言っても、それで生計がなりたっているわけではないので
えらそうな事は何も言えないけどね~(笑)

これからも、ゆっくりゆっくり自分の道をしっかり歩んで行こう
たくさんの方にお世話になりながら・・・・ね



 

2011年11月23日(祝)癒しマーケット開催
http://blog.goo.ne.jp/little_deko/e/84c5b47b164e11dd02cd6392c4ba43eb

ご予約状況はこちら
http://blog.goo.ne.jp/little_deko/e/b8686c5df5aa24e63b074e18a582a797

おかげさまで、リフレは満員御礼です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿