大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

お米、Get!

2011-11-08 | 愛しのわが家

週末は、収穫祭に出かけてきました

毎年、この収穫祭の時期が大好きで、必ずどこかの収穫祭に出かけている我が家。

今年はどうする???という話もありましたが、

やっぱりこのお祭りだけは外せないよね~ということで、
お天気も心配ではありましたが、お出かけしてきましたよ~

東峰べじたぶるん

収穫祭って、ホント贅沢
バーベキューに、つき立てお餅、フィジアンカレーに、鴨ねぎ汁、
お惣菜ビュッフェ(←この種類がめちゃ豊富でおどろいた
ちょっとブログに書くには長くなりすぎるほど贅沢だったので、ご紹介しきれませんが・・・

時間差で、色々なライブがあったり踊りがあったり、その間に食べて飲んで(笑)
一日があっちゅう間で、気がつけば、もう夕方?な感じなわけですよ

久しぶりに聴かせていただいた、アンタ・アフリカンさんの演奏
皆様、かなり本格的に衣装を着て、超かっこよかった~

やっぱり前に出て踊りだしちゃう息子ちん(笑)

フラダンスや、三線の演奏も楽しかった

卵拾いに

そば打ち体験まで



盛りだくさんな一日でした

最後の宝探しでは、諦めて焼き芋を食べていた私とととちをよそに
(この焼き芋が、バターをのせて、クレープのように巻いてデザート風で超美味しかったの
息子が無農薬白米3kgを見事Getいたしました~

「白米食べた~い!」という、息子ちんの引き寄せ力、恐るべしです(笑)

お土産にお野菜もたくさんいただて、帰ってまいりました~。
いつも作っていただくばかりで、本当に申し訳ないですが
ありがたくありがたく、お腹に収めさせていただきます

美味しい食材を届けて下さる農家さん、いつも本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿