理々庵

**気が向いたら更新**

りんごケーキ

2011年01月09日 | パン・お菓子・料理
かなり久しぶりに、うめ吉さんとランチ 話したいことが沢山あるんだけど、既に訳がわからない状態になってるので、最新の歴史情報からお届けした そんな久しぶりに会ったうめ吉さんは、これから姪っ子たちの待つ妹宅行くとのことだったので、好評だったリンゴケーキを持参 喜んでもらえたみたいで安心です 下の画像は帰り道、橋から見えた富士山です 実物はもっと大きかったけどカメラに収めるとかなりちっちゃい
 
                         前のの左側の薄い影   
                         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元 | トップ | クレイジーソルト食パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッポー〓 (セラ)
2011-01-11 14:44:53
りんごケーキ、キレイキレイ〓
私も、食べた~い
それにしても、りりちゃんって、エライねぇ~
友達や親戚と会う時、必ずと言っていい程、手作りパンやケーキを焼いてくれてさぁ尊敬ぃぃ~
うめ吉ちゃんとの楽しい一時の後には、富士山が微笑みましたねっ
あっ、富士山が見えたりすると、なんか有難い気分になるよねッ
返信する
いただいちゃいました♪ (うめ吉)
2011-01-11 15:41:52
大変おいしゅうございまいした
みんな「これ、りりちゃんが作ったのすげぇ」と感心しきり
生地は相変わらず甘すぎず、はちゃんとりんご感が残ってて…って言うの?
マジ美味しかったです
ホントにいつもいつもありがとうです

そして、欲しかった日光情報
何年越しかな
いいよお前お前いいよ
あったかくなったら、いざ出陣
楽しみ
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事