理々庵

**気が向いたら更新**

クレイジーソルト食パン

2011年01月10日 | パン・お菓子・料理
大好きな調味料のひとつがクレイジーソルト 天然岩塩の旨みとハーブの絶妙なコンビネーションがどんな料理でも一段上の美味しさにしてくれる感じ 最近、みーペタさんがジャガイモとクレイジーソルトを使った箸休めを食べさせてくれて、感動してたところに、クレイジーソルトを使ったパンレシピをみつけたので焼いてみました これも、なかなか クレソルの使い道に幅が出たってもんです 

          
           クレイジーソルト                    クレイジーソルト食パン
                
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごケーキ | トップ | KIMOTAI »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレイジー! (セラ)
2011-01-11 14:56:17
俺の話を聞けぇ~♪
あっそれは…
クレイジーケンバンドでしたねっ(^w^)
私も、クレイジーソルト好きですょ♪
ただ、私の場合は、豚肉とセロリの炒め物や、スープにイタリアン程度で、バリエーションがあまり無いのデスょ
み~ちゃんの、じゃがいもにクレソルは、ゴールデンコンビだねっ!私も試してガッテン
りりちゃんのパンは、ミネストローネなどのスープに合いそう♪
美味しそう
返信する
いろいろ (うめ吉)
2011-01-11 16:05:07
作ってるねぇ~
みーちゃんもお料理上手なんだね

私、本日、ハイジの白パンを買ってしまいました
りりちゃんの友達として恥ずかしい
返信する
あざーす☆ (みーペタ)
2011-01-11 18:47:39
じゃがいも焼きは簡単&美味い何個か食べれば主食にもなるよん

クレイジーソルトは万能ソルトだよねうちでも大活躍してます

クレイジーソルトってどんな味なんだろう?ちょっとスパイシー??
気になるねぇ
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事