理々庵

**気が向いたら更新**

突然の誘い

2010年12月29日 | 日々徒然
中学時代の男の友達 地元の友達連中ならすぐ誰かわかるよね 一ヶ月くらい前かな、夜中に携帯に突然電話あって「○○と会ってるって聞いたから、連絡先聞いて掛けたわけよやぁ元気かよぉ」ってな具合で突然つながって、さらに年末押し迫った時期の0:00近くにに連絡あって、マンションの数件先の飲み屋で先輩と飲んでるからと誘いを受け行った際の画像 ちゃらんぽらんだった彼は、今は父親となり会社社長 隣の席でヘラヘラしてたあの頃が懐かしいです ちなみに飲んでる最中にうたた寝しやがったので、その姿をパチリ 当時の担任の先生に送ってあげました 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の柑橘類 | トップ | 蜂蜜生姜レモン »
最新の画像もっと見る

日々徒然」カテゴリの最新記事