理々庵

**気が向いたら更新**

簡単プリン&カンパーニュ

2010年10月16日 | パン・お菓子・料理
プリンパンを調べていたら、レンチン簡単プリンの作り方にめぐり合い実験として作ってみました こんなんで出来るのぉと半信半疑が作ってみると、意外に美味しく、トロっつとした出来具合でビックリ(バニラオイル必要) うまいこと出来るもんだなぁと感心でした

             

そしてカンパーニュ 近所の叔母さんがいつも忙しいママを気遣ってくれて、夕飯のおかずのお裾分けをしてくれるのでお礼に焼いたカンパーニュ いつもより焼色をしっかりつけてみましたいい色
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライ麦サンド&寒天ゼリー | トップ | プリンパンに焼印&焼肉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリンプリン物語 (セラ)
2010-10-18 17:26:11
りりちゃん
プリンパン、まだ諦めて無かったんだね…
うっ、スマナイ

これだから、りりちゃんのパン作りの腕前が上がるんだよね
脱帽デス〓

あっ、カンパーニュ、キレイキレイ
ご近所さんにも、喜ばれた事でしょう〓
返信する
ルチ将軍 (うめ吉)
2010-10-19 01:44:17
続、プリンプリン物語。

このプリン簡単なの?
簡単そうに見えないけど。
う~美味しそう。
でも簡単って言っても、きっと簡単じゃないんだろうな。。。
返信する
プリン (みーペタ)
2010-10-19 11:55:28
この頃プリンにたくさん接するぞ
りりちゃんが焼いてくれたプリンパンに、買ってきてくれたプリンフルーツケーキ
私、プリンプリンしてます

この簡単プリンも美味しそうだね
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事