理々庵

**気が向いたら更新**

言うよねぇぇ~

2010年08月31日 | 日々徒然
学友の早代ちゃんから「24時間マラソンで走るはるな愛の姿がゆかりちゃんに似てる」とコメントをもらった てっきりきりきり、びっこを引きずる姿とゆかりの歩く姿をリンクさせてるのだと思ったら、顔かたちのことだと言うのでビックリクリクリ まったく早代ちゃん「言うよねえぇぇ ニューハーフの化粧の落ちたおっさんに似てるというは微妙 大西賢示は否定されてもどっか複雑 次回会うときには、ポニーテールにして大きなピンクのおリボンしちゃうぞ そして、そこに寄せ書きさせちゃうぞ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続眠 | トップ | 続・ソテツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言うよねぇぇ~ (早代)
2010-09-08 18:30:35
言っちゃったよねぇ~(爆)
だって…
チョットだけ、はるな愛と大西賢示の狭間というか…
顔の輪郭というか、クルッとした目と言うか…
あっ!!
大きなおリボンが似合いそう(笑)
寄せ書きしちゃうゾ♪
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事