理々庵

**気が向いたら更新**

再会

2009年03月20日 | 日々徒然
中学2年時の新任の担任の先生と地元の友達3名と飲み会 理々は15年ぶりくらいなんだけど「お前はぜんぜん変わってないなぁ」とのこと。うれしいようなそうでないような複雑な心境 以前、先生の結婚披露宴にサプライズとして数十人と参加したときの、控え室の飲食代が7万もしたということを初告白されビックリ ぜんぜん記憶にないけど、どうやら俺らの飲み食い代らしいです 自分たちも老けた分、先生も疲れ顔だったけど楽しい時間を過ごせました。
※ダーシャのママ、イリス。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃスティックパン | トップ | プルつるんプリン »
最新の画像もっと見る

日々徒然」カテゴリの最新記事