理々庵

**気が向いたら更新**

リングのハイジパン

2011年09月04日 | パン・お菓子・料理
リング型◎を使ってハイジパン
焼き色が付かないようにパンではあまりない低温で温度2段階に変えて焼きます やわやわなので潰さないように型から出すのは、熱いしヤケドしないようにと一苦労なのです 水飴を使うのも珍しいのかも 食べたいところだけど、ママの会社で働く従業員のピーちゃんに色々とお土産もらったお礼にプレゼント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトースト | トップ | テンプレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイジパン! (みーペタ)
2011-09-05 11:26:27
なんだかポンデリングを思い出させる型
そして、美味しそうどんな味なのかしらイメージだとほんのり甘い、いい感じっぽいけど

うん食べてみたい
返信する
Ring!Ring!Ring! (セラ)
2011-09-07 14:41:15
りりちゃん、Hello♪
さっすがぁ~
綺麗なパン、たくさん作るねぇ
あっみーちゃんと同意見!ポンデリングみたいで、美味しそ~

返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事