理々庵

**気が向いたら更新**

塩麹レシピ

2012年04月02日 | 日々徒然
最近よく耳にする「塩麹」についてママに質問したら、適当にあしらわれた ママにとりあえず「買って使ってみれば」と言われたので、早速塩麹を購入 今度は、買ってはみたもののネットでレシピ見たものの、よくわかんないので、ママを外食の際に本屋さんに連れ込み、レシピ本を模索 ママと本屋さんなんて、幼少期以来いや初めていずれにせよ、思い出せないほどぶりのことでした レシピ本片手に、これはどうこっちは言ってたら「写真が多いのがいいわよ全部買っちゃいなさいよママ眠いんだから」と仕舞には、違う畑の本見始めるし… 多分、昔は「どれか一冊にしなさい」とか言ってたのが、今じゃ半ば面倒くさいオーラ全開のママでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メープルくるみパン | トップ | 爆弾低気圧 »
最新の画像もっと見る

日々徒然」カテゴリの最新記事