理々庵

**気が向いたら更新**

異次元

2013年01月07日 | 日々徒然
明日から勤務地が変わります。
期間限定で現場勤務です!異動ではなく、期間限定のお手伝い。期間は、今年度いっぱいは確定していて、業務内容は、まだわからないんどけど事務処理じゃないかと…。場所的には、格段と近くなるんどけど、国の施設内での仕事なので、入るのに手続きが大変なのが気がかり。知らない、初めての世界にちょっと楽しみでもあり、不安でもあるけど、頑張らなくちゃです!
まぁ~今までの会社での仕事もないわけではないので、行ったり来たりと忙しくはなるけど朝、一時間近くゆっくり出なのと、直行直帰が可能なのが救いです★
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 新天地 »
最新の画像もっと見る

日々徒然」カテゴリの最新記事