理々庵

**気が向いたら更新**

新天地

2013年01月17日 | 日々徒然
慣れたような、慣れないような…。
現場に行ったり、支店に行ったりと落ち着かないけど、それなりの楽しさみたいなのがあって自由に楽しくやってます!現場の大変さは、伝わってくるので色々勉強になり、そぉーとぉー経験値上昇中です。3月まで頑張りつつ、楽しむつもり!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異次元 | トップ | 傑作 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新天地 (zaki)
2013-01-17 13:15:33
新たな楽しみを見出せた様で良かったね
現場主義なオレとしても、「現場を知らずして営業は出来ぬ」と思っているので、きっと更なるスキルアップとなる事でしょう

がんばれ~
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事