理々庵

**気が向いたら更新**

クリスマスプレゼント

2011年12月30日 | 日々徒然
いろんな方々からクリスマスプレゼントをいただきましたありがとうございました

大好きなロータスのスパイスクッキーほか紅茶
先日、出かけ先でこのスパイスクッキーを見つけたにも関わらずほかの物に気を取られ、買うのを忘れて帰って来てしまっただけに悔いが残ってたんだけど、意外なカタチでいただけて嬉しいです
                  

カフェオレ用ステンシルとクリスマスクッキー
今はこんなステンシルとしてテンプレートが売ってるなんて知らなかっただけに感動 そして、去年ももらったクリスマスクッキーも可愛い近いうち活用させてもらいます

箱根ベーカリーのフランスパン
フランスパンでも無駄に硬いわけでなく、噛み応えを感じることの出来る心地よい硬さ。硬いながらも柔らかさあり。生地は、ふわ感よりもしっとり&ねっとり感があって味わい深かく美味しかったです
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病み上がり | トップ | こんな物 »
最新の画像もっと見る

日々徒然」カテゴリの最新記事