理々庵

**気が向いたら更新**

仰向け

2015年11月14日 | 日々徒然
疲れが溜まるとズキズキうずく親知らず
早い手立てが必要と思い、事前に歯科衛生士の友達に相談して病院へ…。
レントゲンがこれ!

   

一番左のクラゲみたいのが親知らず 結構、顔出してて存在感大
抜く話しで、会社近所の大学病院を紹介してもらいました いっぱい神経が通ってるので、痛いこと間違いなしという話しだけど覚悟を決めます
午前中は歯医者で1時間近く仰向けになってました。

心を決めたら、美味しいランチ 昼からスパークリングワインをいただきました
笑って食事できるのも今のうちですから
夕方からは、美容院に行ってこれまた念入りのシャンプー依頼し、頭皮が剥けるくらいガッツリなシャンプーをしてもらい、長い時間仰向けになってました。
自宅以外で、かなりの仰向け時間を費やした一日
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参列 | トップ | 本部長 »
最新の画像もっと見る

日々徒然」カテゴリの最新記事