理々庵

**気が向いたら更新**

女子会お花見&パンプキンケーキ

2012年04月07日 | パン・お菓子・料理
                     

この日は、午前中にパンプキンケーキを焼いて、午後からお出かけ 久しぶりのうめ吉さん宅にお邪魔っでした 人見知りが始まった、ちび梅ちゃんと三人でお花見にお散歩 誘拐犯のように泣かれて、困惑興奮してるのか、お昼寝もほとんどなしに、夜まで付き合ってくれたちび梅ちゃんは、こんなに大きくなりました ちょっと会わない間に、寝返りもお座りも出来るようになっててびっくりですわ お天気いいなか、久しぶりに会えて、お花見も出来てリフレッシュ出来た土曜日でした

                     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライ麦パン&ブロッコリーマヨ | トップ | HBマーブル食パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお花見 (うめ吉)
2012-04-10 17:13:19
きれいに咲いてたよね
お花見女子会

かぼちゃケーキごちそうさまでした
自分でも何度か作ったことあるけど、何がいけないのか、何が違うのか
りりちゃんのは、まず見た目がきれい
色もいいし、なめらかな感じだよね
うめ吉作は手作り感満載だけど、りり作は売り物なんだよね~
うめ吉作を、いつかりりちゃんに食べてもらいたい
と、そんな気は全く起こらない素晴らしい出来栄えのケーキごちそうさまでした。

ちびうめが忘れちゃわないうちに、また遊びに来てね
返信する
あっ (うめ吉)
2012-04-10 17:16:22
ちびうめの左下にちょろっと俺が写ってるぅ
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事