理々庵

**気が向いたら更新**

うんざり

2010年05月29日 | 日々徒然
久しぶりに週末の夜の新宿に出かけた。人の多さと寒いのにうんざり。沖縄から帰郷した友人に会ったんだけど、3軒行ってしこたま飲んでた。ビールとかサワーなんかでなく、アルコール度数が65℃とかあるものをバンバン飲むのだ。さすがバーをやっているのでこだわりがあるんだろうけど、俺には香りを嗅いでも役員室のテーブルを拭くときに使っているアルコール消毒の香りとなんら変わらない。気が付くと23:30を過ぎていた、そりゃ3軒行けばその時間。さて帰って寝るかと思っていてもそうはいかない。今度は今度で大阪の友達が俺の地元駅で待ってるというのだ。しかも、何の事前打合せもなくウチに泊まる気満々で数時間前から。慌てて戻って自宅に帰った。1年は365日もあるというのに、どうしてよりによって予定がこうも被ったのだろうか?!不思議でならない。いろんな意味でうんざりの土曜の夜でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨ型ドライフルーツパン | トップ | 米粉パン »
最新の画像もっと見る

日々徒然」カテゴリの最新記事