理々庵

**気が向いたら更新**

お見合い話し

2011年04月13日 | 日々徒然
タイトル通り、まさかまさかのお見合い話し勃発です 以前、それらしい話しはあったけど立ち消えになったと安心してたら、消えてなかったよね 気になるだろうお相手は、詳細はさておき、大学の先生とのこと 学識のないりりには、荷が重いです 会わなくたって合わないことがわかりマッスル 詳細は、お知らせの上後日、カテゴリー【ひみつ】にて綴ります

隣の寝てるお姉さん、あんた、かなぁり重いです寄り掛かるのやめて下さい 慣性の法則使って、押し戻してやるゼッート
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナウンス | トップ | サプリメント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見合い (セラ)
2011-04-13 21:22:51
りりちゃん、お見合い話が有るうちが花ですぞ
私は、今年から無くなったよねぇ
アハッ♪大学の先生ですかッ
まぁ先生も所詮人間だから、大した事無いよ
私の周りには、教職者や元教職者が結構いるからぁぁぁ~
あっ!出た~また【ひみつ】だぁ~
私の携帯からは、残念ながら、見れましぇん
本当の【ひみつ】だねっ
返信する
そうそう (うめ吉)
2011-04-14 15:09:18
セラちゃんの言うとおり
会ってみなきゃわからんよ
せっかくのチャンスなんだから
最大限に生かすべきー
返信する
お見合い (ローリン)
2011-04-19 11:34:11
そうだよ!皆さんがおっしゃる通り、会ってみなきゃ分からないよ
それに、超いい人かもよ
大学の先生だからって、皆真面目とも限らないしさ
とりあえず、おしい物食べて飲むって感じでいいんでは・・・まぁ、緊張せずに行ってらっしゃい
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事