理々庵

**気が向いたら更新**

スリムラウンドオートミールパン&シナモンロールパン

2011年02月26日 | パン・お菓子・料理
前の晩のグッタリが抜けるも抜けないも、天気がいいこともあって洗濯と布団干し そして、久しぶりの成型パン作りに突入 最近、スリムラウンド型を使ってなかったのでうずうずしていたこともあり、今回はスリムラウンド型登場 オートミールとゴマを入れた食物繊維たっぷりのパンとシナモンシュガーを巻いたパンの2種類です 焼色も膨らみもいい出来映え 焼印も忘れられずちゃんとキレイに入ったし満足なりよぉ~

ゴマ入りオートミールパン       シナモンロールパン          久しぶりの焼印
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり | トップ | ひき肉とマッシュポテトの重... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春一番・・・ (みーピロ)
2011-02-28 11:16:45
この前の春一番で花粉症が始まってしまいました・・・ 今年はすごいらしいねぇ
2ヶ月間耐えて、頑張るでやんす

久々の焼印 両方とも美味しそう
どちらかと言えば、シナモンロールパンが気になる
返信する
ROUNDワン! (セラ)
2011-02-28 11:34:22
りりちゃん♪
久々のラウンドパンだねぇ~
ホントだ、食物繊維たっぷり
シナモンシュガーも、綺麗に渦巻いているし、焼きも綺麗
あっ焼印も忘れてないねッ
みーちゃんに同じく、シナモンがキニナル
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事