理々庵

**気が向いたら更新**

ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き

2011年02月26日 | パン・お菓子・料理
牛肉があまり好きでないりりが何故、合挽き肉を買ったのかは謎だけど、使わないわけにはいかないので、今回、芽が出てきそうなジャガイモもとコラボさせて重ね焼きを作りました わかるかなマッシュポテトの表面にフォークでスジを入れて雰囲気出してみました オーブンで焼色付けて出来上がり ケチャップやウスターソースで味付けするんだけど、これがなかなか美味しいのです 夕方だって言うのに、焼き上がりを食してには、オートミールパン片手に地元で飲みに行っちゃいました 連日の飲みは飲みでもリラックスして飲めるってのはいいねぇためになったねぇ(byもう中)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムラウンドオートミール... | トップ | 連獅子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (みーピロ)
2011-02-28 12:50:49
これはミートソースみたいになってるのね 間違いなく美味そうだ
おジャガだから主食にもなるね

うちは相変わらずスライスおジャガ焼きが好きで頻繁に作ってます
返信する
ためになったねぇ (セラ)
2011-02-28 13:39:36
出たぁもう中だぁぁぁ~(笑)
マッシュポテト、美味しそう♪
ジャガイモって、万能だよねぇ
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事