FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

またまたポッカリ(苦笑)

2009-09-27 20:37:25 | Weblog
明日から海外(韓国)のはずがまたドタキャン.....やれやれ、ポッカリ空いちゃいました。
このproject......大変です。一緒にやってるYさんにワンペナで明日焼き鳥をごちそうになる事にする。
今日は日曜日ですが、もろもろ事務作業および簡略に事務所の掃除。
ちょっときれいになったかな(自己満足)
もう半分やけで「どうせ明日から暇だし....」とばかりにちんたらちんたら(苦笑)
あ....いただいたワイン空けちゃえ。......美味しい!!
      
そうだ、事務所のmac環境を少し修正しようと思っていたので,
それに手を付け出したら....夕食抜き状態になっちゃった(涙)
写真整理してたら。アメリカの友人FERENCの二人の子供の写真が...
      
最初会った時はあんなに小さかったのに.....いまじゃ、僕は見上げちゃうかな......(左のJACKSONはなんと180以上...)
こうして友人の子供を見ると....歳も感じる。
あ~あ........
何はともあれ、明日からまた頑張ろっと....(何すりゃいいかな.....)


最新の画像もっと見る

post a comment