FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

回顧

2013-02-03 10:15:57 | Weblog
更新頻度が落ちてしまった自分のBlog。久しぶりに始めたばかりの頃のの日記を読み返してみる。
まさにあの頃は、今仕事をご一緒してるチョドンオ氏との仕事の真最中でした。『あれからもう7年も経ったんだなぁ』と感慨。
稀に出てくる自分の写真を(僕は不細工なので写真は苦手なのです)みても、『ヤレヤレ、老けたかも』とため息。
でもあの頃は流石にあと何年やれるかなぁなんて考えもしませんでした。
今はそれがよぎります。

こうしてまたBlogを記すと昔と少しだけ自分が変わってる気分です。
良い方向に変わったのか悪い方向なのか、それは自分ではわからない。
悪い方向かなぁ…(苦笑)

これから春先にかけて多忙な日々が続きます。
さて、韓国に出かけてきます!

そうだ、始めた頃は君達もいなかったね。小太郎、ペコ良いこで御留守番するんだぞ。




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようかん)
2013-02-07 22:44:34
以前に一回コメントさせて頂いた『ようかん』です。私はフェイスブックしてないので、blogからフェイスブックを見られるように設定して頂きまた楽しみがふえました
フェイスブックに挑戦してみようかなぁ
返信する

post a comment