FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

華麗なるスパイ打ち上げ

2009-09-25 22:46:53 | Weblog
弊社THE SURF COASTERSがお世話になったドラマ「華麗なるスパイ」の打ち上げが某所で催され、お邪魔してきました。
多くの俳優さんが勿論参加なさっています。渡社長にもご挨拶させていただきました。
こういう華やかな感じ久しぶりだったので気後れしていましたね、僕。
嬉しかったのは、サーフのリーダー中くんも皆様の前でご挨拶出来た事かな。
またこういうお仕事が出来ますように。そして最終回の視聴率が良き結果でありますように。

さて、私事ですがダイエット宣言後、第一次目標はもう目の前に見えてきました。なんとかBMI22に戻りましたぞ。
それと、今日は亡くなった元巨人軍選手土井正三さんに心より哀悼の意を表します。
僕が小さい頃、いつも一所懸命にプレイしている様子をブラウン管で観て、こういう気持ちが大事なんだと教わった方でした。
背番号6、地味だけど本当に好きでした。

最新の画像もっと見る

post a comment