FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

新年あけましておめでとうございます。

2014-01-02 16:37:16 | Weblog
2014年始まりました。今年は例年になく早く今日2日から事務所開きしました。
今年の9月9日で弊社は設立15周年です。
せっかく此処まで青色吐息ですがやってこれたので良き記念の1年にしたいと思い、気合いだけは入ってます。
実はまだ初詣にも行ってません(苦笑)。
それよりもまずはいろいろと整理してこれからに備えたいという気持ちが強くて...
今年の僕のテーマはというと、相変わらず「質実剛健」がまずは頭に浮かびます。
これってなかなか僕のような軟弱人間には厳しい目標なのです。でも目標に向かって一歩でも階段を登れればいいなぁ。
と同時に「変革」も大きなテーマのひとつです。此処までは多くの皆様のお陰でやってこれましたが、このままではという気持ちが本当に強くなっています。
変革があればきっとこれから先が見えるんだろうな。

このBLOGを覗いてくださる奇特な方々のご健勝をこころよりお祈りします。
そして小さな小さな会社の行方をみてやってくださいませ。

僕は事務所でこの春にやるミュージカルの譜面と格闘しています。
佐久間 今年も頑張ります。

最新の画像もっと見る

post a comment