FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

とりあえず...健康診断受けなきゃ(汗)

2013-05-14 12:05:38 | Weblog
舘さんのツアーに続いて、石丸幹二さんのアルバムも終了しやっと少しだけ通常モードに。
さてさて、ちょっと余裕が出てきたのでずっと健康診断を受けてないので考えなきゃ。
健康診断だけじゃ何も発見出来ないってよく周りの人に言われます。
気休めかなぁ。
しかし、気がつくと3年以上受けてないような気がします(汗)
ま、ノーテンキな佐久間くんは健康だという事で。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体を休めて下さい (金原忠勝)
2013-05-19 15:52:38
佐久間様お疲れさま。身体を休ませ体調管理には気をつけて下さい。ずっと気になってましたけどお願いします。ゴリラ警視庁の最終回だけに男のボーカルで邦楽の曲が使われてました。美奈子が舘さんに愛を告白しようとしてもお互いすれ違う場目のシーンなどにありました。音楽担当だった佐久間様お願いします。スミマセン。
返信する

post a comment