FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

舘ひろし IN THE MOOD 2013 終了しました!

2013-05-04 13:07:13 | Weblog
盛況のうちにコンサートツアー終了しました。ボスも満足だったようです。
前回のコンサートが約30年前(僕もレコード会社のスタッフとして其処にいました)。本当に感慨深いものがあります。
こうしてお仕事をご一緒出来た事を光栄に思います。
今回は「ボスのコンサートは最後かもしれない」というつもりで仕事に臨みました。昨晩WOWOWで放送予定の映像をスタジオで観ながら
我ながら良き仕事が出来たと思ってます。最高の思い出作りができました。
このプロジェクトにご参集賜った多くのミュージシャンとスタッフの皆様に心より敬意を表します。
さ、僕は通常モードに戻ります。連休も休みは今日だけかな。
今年はコレから僕に何が待ってるんでしょう....


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ又 (金原忠勝)
2013-05-06 16:42:22
佐久間様、WOWOW拝見しました。いいアングルでインタビューありでセンス良い感じで仕上がってました。ファンにはたまらないご褒美です。又ディナーショーを期待してます。ボス舘さんをくどいて下さい。
返信する

post a comment