FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

本稽古in!

2014-03-04 18:10:30 | Weblog
4月にいよいよ始まるミュージカル アダムスファミリーの稽古に入ってます。
同じ音楽の仕事とはいえ話には聞いていましたが、かなり普段僕がいる場所と空気感が違うものですね。
でも素敵な方々ばかりで日々稽古に伺うのは楽しいです。演奏も12人編成。かなり大変です。(ミュージシャンが入るのはまだまだ先ですが)
譜面をみたミュージシャン諸君からはそろそろ心配の声も聞こえてきます。
僕はというと...もうその段階は過ぎました。全然大丈夫、これはいけると確信もあります。
今回は人気演出家の白井さんからお呼びがかかりました。
写真左側に見えますよね。スマートな演出ぶり、さすがですね。

彼の為にも、
必ずや良き音像に仕上げてみせます。皆様も是非ご来場ください。
あ、今なら僕に連絡くださればチケット取りますよ。

最新の画像もっと見る

post a comment