FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

やっと通常業務状態です。

2014-01-17 15:37:55 | Weblog
今年はもう少しBLOGも頻繁にアップデイトしようと思っているのですが....この体たらくです。新年早々反省。
さて、やっとバタバタも過ぎ通常業務な感じに。今日やっと明治神宮への参拝も済ませました。
今年もあっという間に過ぎ行くんでしょうが....おみくじ引いたら何があっても落ち着いて平常心で、みたいな事が書いてありました(汗) う~む波乱いっぱいなのかなぁ.....ともかく精一杯頑張ります。
先日恒例の新年会イベントを済ませました。終演後はぐったり。そして翌日思った事「そろそろこの形態飽きたなぁ...」

てなわけで、来年やるとしても少し様相を変えようと思います。あ、まだやると決めたわけでもありませんが。
ご来場いただきました皆様、出演してくれた皆様に感謝です。

最新の画像もっと見る

post a comment