FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

ガーーン!!

2007-07-02 21:15:36 | Weblog
今日も某スタジオにてviolinのdubbing。
岸倫子さん素晴らしい!
なおかつこの方の声は何処かで聴いた事があると思ったら、
船山基紀さんの奥様の声にそっくり(笑)
ここまではhappyだったのですが....我が愛用のibookのスイッチをオンしても画面が....
がーーん!!
つ、ついにご臨終....幸い調査の結果hard diskは無事でした。やれやれ.....mac book...どうしよう....かな。
ちなみに今回始めてのお仕事になるengineerのKさん。彼もつい1週間前に同じ現象に。機種も同時期の同機種とのこと。
お互いに慰め合う。
なにはともあれ、今回彼との出会いは僕にとって嬉しい出会いです。素晴らしいエンジニアです。
おまけに徒歩でも10分圏内に住んでる事も発覚。
これから今回のプロジェクトも佳境です。Kさん宜しくお願いします!!

最新の画像もっと見る

post a comment