FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

楽しい練習

2007-06-30 19:14:23 | Weblog
昨晩は遅くまで録音したVOCALの編集作業。帰宅したら3時でした。
今日は秋にデビュー予定の新人Sちゃんのアコースティックライブリハ。
基本的にはSちゃんを含めて3人の構成で30分くらいは出来るように。
今日が初日でした。彼女はギターも習得したいらしく、最初の1時間は
今回手伝ってもらう浅野智博くんに指導してもらいました。
その後は僕のカホーンも加わり、なおかつ彼女にタンバリン&シェイカーでまずはデビュー曲を。
楽しい!!あまりに楽しすぎて写真撮り忘れました(笑)
彼女を送り出した後、いよいよ秋にINDIES HOUSEから
浅野智博君の新譜を出す事になり、その打ち合わせ。
浅野頑張れよ!!
あ~....日曜日も仕事です。  じっと手を見る.....
今年も半分が終了。ルーレットはまだまだ廻ってます。
FIVENINEに幸あれ!!

最新の画像もっと見る

post a comment