FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

NHK

2006-04-28 23:25:15 | Weblog
久々にNHKにいってきました。POSITIOのNHK-FMの番組アジアポップスウィンドウのゲスト出演の収録です。
いや、いつ行っても迷路のようで......僕、方向音痴なんです。番組の喋り手の関谷さんから「もしかして....前に」と言われ、
そう、遥か昔に僕が香港のBEYONDをやっている時の事を覚えてくださっていました。歩き回っていると様々な再会があるものですね。写真は副調から録った収録の様子です。5/22月曜日にON AIRされます。是非聴いてくださいね。
その後は事務所に戻り、もろもろの事務仕事.....ぜーーんぜーーん終わらないよー!!
こういう時って何人もいる会社ってやはり良いなと自分に都合良く考える。昔は「これやっておいてください。」って一応言えたもんね。今じゃ社長兼用務員ですから....掃除からゴミ出しまでなんでもやってます。
NHKに行く前に弊社の非常勤役員でもあるUSENのK氏が来社し打ち合せの際も彼はあれは誰々、これは誰々って電話をかけまくり、あっという間に完了.....こちとら一人で悪戦苦闘か......すいません、愚痴っぽくなっちゃいました(笑)
でも本当に僕は今楽しく仕事させてもらってます!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオご出演 (jey)
2006-04-29 08:05:14
嬉しいお知らせありがとうございます。

収録は終わったけれど、まだまだ応援リクエスト間に合いますよね。

私はつい最近送ったばかりで間に合ったかしら?

ここは一番最後になってしまって・・・。

NHKは住所からTELまで全部入力なので、一人でたくさん出来ないのが難点。

また、出来ることがありましたら、お聞かせくださいね。楽しみです~何を歌ったのかしら??

返信する
ご挨拶させて下さい (jane)
2006-05-01 12:56:27
佐久間さま

jeyさんのblogでジェウクさんを応援しているjaneです。今日は勇気をもって

書かせていただいています。よろしくお願いします。お忙しそうですが、充実した日をお過ごしのようで、何よりです。



22日の放送を楽しみにしています。

ジェウクさんの歌が沢山の人に愛されて

ほしいですね。



返信する
感謝 (佐久間)
2006-05-01 22:51:37
皆様の応援、心より感謝します。

返信する

post a comment