FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

忌野清志郎さん登場

2006-05-01 19:36:59 | Weblog
GWでなおかつ良い陽気。僕は仕事してますけど、なんか気分爽快です。
今日は事務所でMONKEES番組の収録。なんとゲストは忌野清志郎さんでした。有名なオレンジの自転車で登場。
しかし若い!とても55歳には見えない。なんか凄く人生楽しんでいるなぁって感じがオーラのように伝わりました。
しかし、あの自転車.....後で聞いたらすっごい高いですって!値段を聞いて思わずのけ反りました(笑)
収録終了後にまたなかなか終わらない韓国映画用プレゼン資料を作成開始。何しろ英語なんで... この映画是非やりたいと思っています。皆さん決まるように祈っててください!!
そうそう、中天TRAILER用の音楽も今日鷺巣氏より到着。さすがプロだと感服。
気持ちのよい1日でした。    さぁ明日は大好きなゴルフだ!!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ日和でしたね^^ (jane)
2006-05-02 19:16:45
ちょっと暑い日でしたが爽やかなゴルフが楽しめましたね、きっと。

佐久間さんのお話、楽しいです。

自転車の値段に・・・なんか、浮かびます(笑)

韓国映画用プレゼン資料?それは興味ありますねぇ。映画は大好きですので、韓国映画も

もちろんです。さあ、佐久間さんが進めていらっしゃるのはどんな映画でしょう。また

教えて下さいね。
返信する

post a comment