FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

dreamusic新田社長

2006-05-23 23:43:18 | Weblog
久方ぶりにdreamusicを訪ねる。ちょっとした報告事項があり新田社長と久しぶりにお目にかかりました。
新田社長はその昔producer時代には数多くのヒット曲、ヒットアーティストを手がけられました。
僕にとって、この世界で働けるようになった最大の恩人です。東芝EMIの面接の時の事は今でも忘れません。
(僕がはじめてお目にかかった当時は新田社長は東芝EMIの制作部長でした。)
あの生意気な僕をよくぞ採用くださいました(笑)その後配属後に呼ばれ「謙虚という言葉を忘れるな」って言われましたっけ。
ご恩に報いる事が出来るのはいつの事やら....ですが、おかげさまで不肖の弟子は頑張ってやっておりますです。

最新の画像もっと見る

post a comment