FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

大先輩加山さん、そして後輩吉田栄作くん

2006-05-22 23:22:09 | Weblog
昼間は大先輩加山雄三さんとの打ち合わせでした。ホントにお元気な姿を久しぶりに拝見し大変嬉しかったなぁ。なおかつ昔の自分の粗忽さを諭され汗の出る面談でもありました。でもあの時のお叱りは決して忘れません。自分の仕事のの糧にさせていただいてます。先輩からの厳しい言葉は時にホントにありがたいものです。
加山さんは僕よりも20歳以上年上ですが、夜はひとまわり下の吉田栄作くんの舞台初挑戦を観に行く。
うーーむ。立派。思わず一瞬涙腺が潤みました。
様々な方々とのお仕事はホントに僕の宝です。

栄作君の舞台是非是非ここにおいでの皆さまにも観てほしいものです。詳しくは

最新の画像もっと見る

post a comment