FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

STUDIO滅茶混み...

2008-02-20 15:33:24 | Weblog
3月の初旬の録音スタジオをブックしようと電話かけまくる。
「すいません,いま仮で入ってます。」がなんと10件以上も.....
最近はべたーっと押さえて、直前キャンセルとか結構あるらしい。
皆大変なのは無論わかりますが....まいっちゃった(笑)
3月初旬は大繁盛なんですねスタジオも....音楽業界不況もどこ吹く風かな(笑)
そんな中で、やっと某良きスタジオが取れました。やれやれ。
嬉しかったのは、久しぶりのスタジオだったのでさすがにFIVENINEサクマじゃ通じなかったけど
元FUNHOUSEの佐久間だと、「あ、佐久間さん久しぶり!』と言ってくださった事。
ありがたいです。
エンジニアも久しぶりにOくんとやることになりそう。楽しみだな。

最新の画像もっと見る

post a comment