FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

さすが!!

2006-07-07 21:56:29 | Weblog
本日小西康陽さんよりアキハバラ@depp用demoが届く。さすが!!短いタイトなスケジュールの中でこちらが期待した以上のことをやってくれていました。さすがプロだなぁと思います。しかしこれが、常人ではなかなか出来ないんですよね。だからこそのトップなんでしょうね。
きちんとリクエストをこなし、それ以上のものを締め切り以前に.... 見習わなければいけませんね。
プロの職人芸を魅せていただきました!!感謝です。
七夕に最高の贈り物でした。

最新の画像もっと見る

post a comment