FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

アンニュイ..その後勇気

2006-07-06 18:32:19 | Weblog
本日も打ち合せ2件。まずはアキハバラ@deepのサントラのジャケット打ち合せでBMGさんにお邪魔する。
昔に比べて様々な規定、制約があるんだなぁと打ち合わせながら思う。本当に一昔前とはレコード産業もずいぶんと変わりました。これからどんな風になっていくんだろうと事務所への帰り道で考える。
長くこの世界でお世話になっている一人として、このままでいいのかなぁってたまに考えちゃいます。
その後、事務所に来週録音でご一緒いただく久米大作さんのマネージャーN女史と打ち合せ。久米さんは僕と同い年です。お名前は勿論存じ上げていましたが、お仕事ははじめて。嬉しい。同世代の元気な方々って僕に勇気をくれます。
サイトもかっこいい!観てみてください!
昨日の続きになりますが、このN女史もなかなかのヒト。
僕も優秀なアシスタント欲しいなぁ。
なんて思ってたら九州より電話が... 前もここで紹介した弊社でやってる娘BANDからツアーの報告が来ました。
一生懸命レコード店も廻りながらツアーやってます。

最新の画像もっと見る

post a comment