FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

さぁ、頑張ろう!

2011-08-23 11:24:05 | Weblog
夏なのにちょっと寒かったり、雨が長く続くとウンザリでしたが(あまりの暑さもやれやれだけど)
久しぶりに晴れると気分も爽やか。
そしてまだ僕にもルーレットが廻ってるような気にしてくれます。
さ、働こう!!って感じです。何事も鈍い僕はこうして自分を鼓舞し続けないとすぐにダラダラしちゃう。
(よけいな事ですが、むかし生でダラダラやらせてって番組ありましたねぇ...そういえば)
小さな会社ですが少しでも長く続けたいんです。
この秋リリースをスタートするKHylinも9/21からの連続配信にむけてサイトをリニューアルしてみました。
僕の手作りなのでデザインはともかく....此処に情報がたくさん載せられるように頑張らなければ。
なんかほんとうにKHylinではマネージャーモードです(苦笑)
そして昔の仲間である小説家今野敏さんの電子書籍の仕事も配信開始に向けて佳境に入りました。
もうすぐ今年も2/3が過ぎます。頑張れ佐久間くんモードにまた突入します。

写真は僕の自宅での癒しのショット。この子たちのためにも...だな。

弊社ネットショップ。新商品アップしました!お暇なときにのぞいてください。




最新の画像もっと見る

post a comment