FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

石丸幹二さんの新譜ジャケットかっこいい!!

2011-08-22 12:49:33 | Weblog
クレジット等をチェックしなければならないこともあり、石丸幹二さんのジャケットのラフが届く。
かっこいい!!僕もこんなルックスになりたかった(涙)
きっとファンの皆様もとても喜ぶのではないでしょうか。さすがソニーミュージック小山さん敏腕です。
僕も関わった者として少しは宣伝等にお役に立てればと思っています。

弊社ネットショップ。新商品アップしました!お暇なときにのぞいてください。
石丸さんも一度ご自身のサイトで取り上げてくださいました。ありがたい事です。
写真は、たしかこれの色違いだったかなぁ......というフィギュア。すいません僕はさすがにファンクラブには入ってないんで...

最新の画像もっと見る

post a comment