FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

2作同時いよいよ明日発売!!

2011-10-18 13:42:25 | Weblog
設立して12年以上が過ぎましたが、弊社のような小さな会社で2作品同時にリリースされるのって初です(苦笑)
僕がレコード会社に在籍し自分でディレクターをやってた頃はこんな事も間々ありましたが....
ともかく一人でも多くの皆さんに聴いてほしいです。
今回のこの2ARTISTは変な話ですが僕の葬式の際のBGMに是非にと思っております(苦笑)
まずは中くんの久しぶりのSOLO

桑田さんで忙しい中、突貫で製作しました。
そして我愛娘カイリンの配信第2弾。
この曲はいつの日か録音したいと大事に取っておいた作品です。
彼女に歌ってもらって本当に良かった。

そして両曲とも今弊社が大事にしている深川翔太君がアレンジしています。
彼はまだ20代前半。大きく育ってほしいと願っています。

小これ訪れてくださる奇特な皆様是非是非ご声援ヨロシクお願いします!!


最新の画像もっと見る

post a comment