★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

タカラフェア 二日目が終わりました

2015-03-14 17:21:34 | フェア

みなさんこんにちは 川本です

本日 2日目のタカラフェアが終わりました

春というのに 今日は寒かったですね

その中でも ご来場いただきましたお客様 ありがとうございました

今日は 入口で ビルトイン ガスコンロ ビルトイン IHクッキングヒーターの紹介で

お好み焼き と から揚げの試食がありました

しっかり 頂いてきましたよ (^O^)

美味しかった (^_^)

明日も 引き続きあるのかな ・・・

是非 コンロお考えのお客様は お立ち寄りくださいね

明日 もう一日 タカラフェア行ないます

リフォーム お考えのお客様は是非 お越しください

リナックスの営業も 常駐してますので 直接お話ができますよ

 

お待ちしております

 

情報は、リナックスホームのホームページをご覧く

ださい 

ところで 明日のお天気はどうかなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿