★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

タカギキッチン水栓

2015-11-26 14:09:50 | キッチン

こんにちは、神戸・明石・三木リフォーム会社・リナックスホーム山中です。

 

最近、こちら明石~大蔵谷にかけて第二神明工事中のせいか

朝晩、ほんまに車の渋滞がすごいんです。

予想し早めに出発するのですが、遅れることもシバシバ・・・ 雨も影響あったかも

今日の水栓交換の現場も職人さんが30分遅刻・・・ 渋滞何とかならんかな~

もちろん、お客様には連絡しご了解は得ていますが・・・・。もォ・・・。

 

遅れてすみません。

到着後・・・・。

早速、取付交換開始

タカギ みず工房 新製品クローレに交換です。

一口に水栓交換といっても、簡単ではないのですよ

覚えていらっしゃいますか、2か月前

私があるお客様宅へ現場調査へ行った際、何も下調べてこず穐原先生に教えをいただき

再度現調に行ったこと・・・・。

止水栓の有無、点検口、現状の水栓状況(新製品が付くかどうか)寸法などなど・・・・。

今回、充分に活かせた感じ・・・ でも油断は禁物

施工前

施工後

「安心してください。」「つきましたよ」

施工も早く、本当に上手くいきました。

次は、レンジフードを取り替えたいのだとか・・・。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、これから原田さんの北区の現場へ荷物を運ぶお手伝い・・・・。

では、では行ってきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿