★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

タカラフェア ありがとうございました。

2016-03-15 13:28:18 | 全面リフォーム

こんにちはリナックスホームの大東です

週末のタカラフェアにはたくさんの方に来て頂きました。

ありがとうございました

家事らくシンクを皆様にも体験していただきました

ミドルスペースでは、「硬い野菜を切るのに少し低くなっていて力が入れやすく、良いですね。」というお客様の意見もありました。

 

かぼちゃや、丸くて転がりやすい野菜等を切るのは、女性やご高齢の方には大変ですよね

タカラのキッチンはとても使いやすく考えられていますね

今月は、再来週にもタカラリフォーム相談会を開催いたします。

是非体感してください

タカラリフォーム相談会を開催 

 日程 3月25日(金)・26日(土)

 場所 タカラ 神戸ショールーム

 時間 10:00~17:00

 今回は金曜日、土曜日になっておりますので、お間違いのないように

 ご来店をお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿