BTSウッタカート駅は初めて

               ワット・クンチャン

朝BTSビクトリーモニュメント駅から乗り、サイアム駅で乗換え

ウッタカート駅まで行きました。

ウォンウェンヤイ駅までは行ったことがありますが、その先は今日が

初めてで降りる駅を間違えないようにアナウンスを聞いていました。

 

チャオプラヤー川を越えると乗客もまばら、ウッタカート駅で降りる人は少なく

改札を出ると、前を歩くタイ人女性と私だけ、近くにバイクタクシー、屋台も

出ていなかったので、ストーカーに間違われないように距離を開け

ゆっくり歩き、ウッタカート通りで女性は右に、私は左に曲がり、

反対方向だったのでほっとしました。

 

ウッタカート通りの歩道は狭く、凸凹で歩きずらい。

T字路(800m)まで歩き、店先で昼の準備している人以外は会わなかった。

車は多いのに歩く人がいない。

T字路から左側を見るとワット・クンチャンの入口が見えた。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« え、宿泊者です 独特のワット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。