カオマンガイ(ハーフハーフ)食べる


                   MBKセンター

サートーンで降り、BTSサパーンタクシン駅に向かうが
階段を上るのに足が重い、
疲れているのがわかる。
ホームで待っている時、先にバーンワー行きが来たのでバーンワーまで
行って戻って来ようと思ったが混んでいたので止めました。

ナショナルスタジアム行きに乗り込むも混んでるし、停車ごとに降りる人より
乗る人が多く身動きできません。

サイアム駅ではほとんどの人が降り、車内は数人しかいない。
普段はここで乗換えますが、今日はナショナルスタジアム駅まで行きました。
MBKセンターのフードコートで早めの夕食です。
アパートに戻ってしまうと、出掛けるのが面倒臭くなると思ったからです。

カオマンガイ(ハーフハーフ)注文。
少し高めの70Bですが、茹でた鶏肉より揚げた鶏肉の方が好きです。

元気が出たので、再び混雑するBTSに乗り込みます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 欧米人を注意... 駅階段でこけ... »
 
コメント
 
 
 
カオマンガイ(ハーフハーフ) (海星)
2018-04-19 10:43:03
クワンヘーン・ガイトーン・プラトゥナーム店の
2種盛り(ハーフハーフ)も美味しいです。
緑のエプロンが目印です。
ピンクのTシャツで有名店の近くにあります。
 
 
 
Unknown (No1623)
2018-04-20 11:21:12
情報ありがとうございます。今年も訪タイする予定なので食べに行きたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。