花と文。(暮らしと本と花と)

日々の心に残る記しておきたいこと。

街の色と、届いた歌。

2022年11月16日 | 空には雲があるように

ほんとうの冬になる前の街中の景色

はっとしますね

人が手を加えたのではない

風や雨、陽射しが葉の色を変え

飛ばし、濡らして

落ちてゆく

成熟の美しさを

教えてくれています

そして、少し前のことですけれど

姉から届いたLINE

素敵な歌、見つけたよ、知ってるかな?

検索して聴いてみました

来生たかおさんの歌なのかな

どちらを挙げようかと考えたのだけれど

三浦友和さんのほうを

来生さんもすごく良かったです

 

三浦友和 ほほえみの扉


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と僕、あなたと僕ら。 | TOP | 色褪せの美を思う。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。