花と文。(暮らしと本と花と)

日々の心に残る記しておきたいこと。

すてきな曲、そして冬へ。

2021年12月16日 | 冬空

 

久しぶりに自転車に乗る

自転車に乗ると、ほんとうに爽快

好きなことをする、いいですね

寒いと思って、少し遠のいていたのだけれど

気分転換になりました

先日、職場の先輩が

ちょっとー!!いい歌だよね!

涙出たよ!

とのことで、サビの部分を聴いたことはあったのですが

あらためて聴いてみました

いい役者さんです

そして、歌詞がよくて

よろしければ、どうぞ

 

菅田将暉『ラストシーン』

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節に。~とりとめなく~ | TOP | 2022.1.1.元旦の日に。~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。