キュピリちゃんのNEWS FLASH

児童文学作家の名木田恵子さんに関するニュースを
どこよりも早くお伝えします♪

<バレリーナ事件簿>第2弾は <眠れる森の歌姫>

2006年01月22日 | 新刊情報
1月16日に発売になったばかりの名木田先生の新シリーズ、<バレリーナ事件簿>!
みなさん、もう手に取りましたかぁ???

三村久美子さんの挿絵も、とってもかわいくって繊細♪
AJM(アジム)学院の制服もすっごくチャーミング。
本の装丁、とても気に入ってしまいました。

普通の事件簿ものとタカをくくって読むと、ビックリ!ぶっ飛んでしまいますよ~~。
名木田恵子流、Surpriseが待っています。

さて、でたばかりのシリーズ第1弾には、すでに次回作の予告も載っていて、タイトルは・・・<眠れる森の歌姫>!!
発売は...今年の夏、7月だそうです。

次はどんな事件に、聖良は巻き込まれてしまうのか。
聖良のバレエの才能は、日の目を見ることができる!?
1巻目で謎だったいろいろなことは、どれだけわかってくるのか・・・いまから続きが楽しみです。

みなさんもぜひ、読んでみてくださいね(*^^*)/