Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

うれしいです

2012-01-30 00:42:46 | レスキュー日記
里親サイトに掲載したらほとんどの子が決まりそうなんです
一日でも早くおうちの子になってもらいたいと思います。
今回の里親さんはみんないい方たちばかりです
私も10年以上里親活動をやってきて、今回の被災ペットに関しての里親さんは今までで一番安心できる方たちばかりです
やはり皆さんが福島を復興しようという気持ちがあるからだと思います
私たちが福島の子を一匹でも引き取れば福島の復興に繋がると思います

久しぶりに結ちゃんの登場です
やはりこの子の吐き癖はなかなか治りません。
よほど胃が小さくなっているのか、多めに食べさせると必ず吐きます
一次胃カメラと先生から言われましたが、もう少し様子見ということになりました。
フレンチだからいくらでも食べます
でも吐いてしまうため適量のみになってしまいますね
とりあえずゆっくり太るしかないようですね
あいかわらずヘン顔だけど

佐藤くんはスクスク育っていますよぉ
とにかくよく食べ、よく遊び、と元気に走り回っています
チュッチュ(チェリーアイのチワワ)ととっても仲がよく、兄弟だと思っているのでしょうか?
とりあえずシェルター内の犬たちが佐藤くんの面倒はよく見てくれるのでとても助かってま~す





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2012-01-30 02:13:36
日に日に寒くなっていきますものね。
里親さん決まるといいですね。
また搬送が必要なときにはお声掛けください。

避妊の件は改めてご連絡いただけるとうれしいです。
返信する
良かったですね (さくのん)
2012-01-30 06:18:34
寒い中、日々の活動お疲れ様です。
里親さん、決まりそうで良かったですね。
みんな、とっても可愛い子たちですもんね。
決まらないのが、不思議な位でした。
みんな新しいお家で幸せになれること願ってます。
返信する
Unknown (ruirui)
2012-01-30 10:45:10
嬉しい報告!!ですねぇ。
ディアママもこのときがあるから出来ることだと思いますが・・・ありがとうございます。
佐藤くんシェルターにきてよかた!!皆面倒見てくれる姿見に行かなきゃ。
ゆいちゃん・・・心配ですが・・変顔!!
返信する
Unknown (WanWan)
2012-01-30 11:56:30
ご連絡ありがとうございました。

里親さん決まりそうでよかったですね。
アンジュもだいぶん慣れきて、先住犬とじゃれあう姿が見られるようになりました。
お散歩デビューもはたし、家の中のトイレも少しずつ覚えつつあります。あまり手のかからない、賢く、可愛い子です。

来月末頃になると思いますが、避妊の手術が終わりましたらコピーを送ります。

日々の活動を応援しています。
返信する
良かったです (Cooママ)
2012-01-30 21:59:32
本当に嬉しいお知らせです。
そして佐藤君がすくすくと育っている様子に
ウルウルです。
毛の色もとても綺麗です。

あのとき、ママさんが連れて帰ることを
決めてくれて佐藤君は救われましたね。
あとはどうか育って欲しいです。
返信する
おいちゃん (にゃんず)
2012-01-31 00:24:24
いつもありがとうございます。

検診の日お会いできるのを楽しみにしています。
とくにヨーダ?(笑)
避妊できる状態ならいいですねっ♪
返信する
さくのんさん (にゃんず)
2012-01-31 00:25:48
そうなんですよー
みんなかわいいのに何で?と思っていたのです。
私のPRが足りないのかな?
被災の子達がどんどん広まればいいんですが・・・
返信する
WanWanさん (にゃんず)
2012-01-31 00:28:06
いつもコメントありがとうございます。

アンジュはおしっこ覚えたんですね?
今回のノーフォーク軍団は覚えられない子がいたり色々です。
アンジュは賢い!
先住ちゃんとも遊べるとのこと安心しました。
返信する
ruiruiちゃん (ディアママ)
2012-01-31 00:30:16
佐藤くんがんばって生きてます!
誰が来てもビョンピョン飛び上がって喜びます。

そうなんですよー
里親さんが決まったときが一番うれしいですねぇ♪
返信する
Cooママさん (にゃんず)
2012-01-31 00:34:01
そうですよねっ。
あの時引き取ってきてよかったと思っています。
佐藤くん引き取らなかったら一生ケージの中でどうなっていたのでしょう?

先ほどメール見て茶々のことびっくりしました。
麻酔に弱い子なんですかね?
でもよかった何事もなくて!
返信する