Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

にゃんず漫画第20話

2012-01-29 05:34:45 | 漫画
狆(オスとメス)、ミニピン、トイプー、ヨーキーがなかなか決まらない
そいでまたまた里親サイトに出しました
いい里親さんが早く決まるといいんだけど

最近ちょくちょく地震がありますよね?
なんだかいやですよねー
それにこの獄寒
福島は寒いんだろうなぁー

支援物資やモーちゃん基金、支援金をくださる皆様
お礼もロクにしていなくて申し訳ありません
にゃんずの運営にどけだけ助かったことか
皆様のおかげでシェルターの子の保護もしくは福島の子の救出ができるのです
本当にありがとうございました
今後もにゃんず及びわんにゃんレスキューの応援よろしくお願いします






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニピンとシュナちゃん (キャシュー藍)
2012-01-29 09:03:48
こんにちわ!この間ご連絡したキャシューです!
もし可能でしたらミニピンちゃんの写真と詳細、またこの間メールをした際におっしゃっていたシュナウザーの女の子の写真と詳細も見たいのですが可能でしょうか?
返信する
着きました。 (ちょこ叔母)
2012-01-29 21:11:09
こんばんわ。コメントから失礼します。
シャンプー着きました。ありがとうございました。ご報告とおもいまして・・・
活動、大変ですね~
まだまだ、寒いのでお体に気を付けてくださいね。私もこれからもわんこを飼ってくれる子いないかアンテナをはっておきますね。
みんな、良いご縁があるといいですね(^-^)
また、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (tokotoko)
2012-01-29 23:07:09
里親募集サイトからこちらのブログ拝見させていただきました☆
たくさんのワンちゃんやネコちゃん達の保護すごいです!!
 
私も今自分の環境でも迎えいれられるワンちゃんとの出会いを探して、里親サイトやブログを拝見させていただいてるのですが・・
正直ライフちゃんずさんのサイトだと、現在どのワンちゃん達が募集されてるのか 正直分かりづらいです・・・(;;
 
勝手言ってすみません・・・
けどもうちょっと見やすい方が、探してる側もワンちゃん達の出会いがしやすいのではないかと思いました☆
 
保護活動応援してます!!!
返信する
キャシュー藍さん (にゃんず)
2012-01-30 00:33:17
おーありがとうございます!

ミニピンはレッドで、すでに東京にいます。
シュナはまだ福島にいるので、もう一度写真撮りなおしてもらいます。
写真来次第メールします。
返信する
ちょこ叔母さん (にゃんず)
2012-01-30 00:36:32
本当に色々ご迷惑をおかけして申し訳ありません!
日ごろの犬猫の世話が忙しくて物を売ることが片手間になってしまいました。
活動の糧にしたいと自分で言っておきながらなんて無責任な!
反省しております。
こんな状態ですが、これからも応援よろしくお願いします。
返信する
tokotokoさん (にゃんず)
2012-01-30 00:39:30
そうなんです!
このブログが見にくいと皆様からもご指摘されているのです。
現在HPを作成しているのですが、これまた時間がなくてなかなか出来ません。
HPになれば里親ページを作っていきたいと思っています。
今回はあたたかいご指摘ありがとうございました。
今後も何かあれば言ってくださいねっ♪
返信する
Unknown (キャシュー 藍)
2012-01-30 06:39:51
わかりました! シュナウザーちゃんの写真を確認次第、主人とミニピンチャンとシュナウザーちゃんの件、前向きに検討してしたいと思います!
私も震災があった時に福島県浪江町の祖母を訪ねていたので、地震や原発で避難したうちの一人です。少しでも復興につながり、わんちゃんをたすけられたらと思います!
返信する
キャシュー 藍さん (にゃんず)
2012-01-31 00:37:24
昨日先方に写真のこと伝えておきました。

藍さんのご家族も被災にあわれたのですね?
今回の原発は大変なことになりましたね。
避難された方々が一日でも健やかに過ごせる日が来るといいですね。
ぜひ福島犬をよろしくお願いします。
返信する